AKG K240mk2

pupepe2008-12-02

今まで使っていたテクニカのヘッドフォンのイヤーパッド部分がボロボロになってしまい、さすがに限界だと思ったんで勢いでポチッてみました〜
モニターライクな音が好きなおっさぽにとっては値段との兼ね合いでこいつにホボ一択だった・・・べ、べつに福山さんが宅録用に前身のAKG K240Sを使っていたのなんて関係ないんだからね!
そんなミーハー全開な理由で買ったわけだけども実際の音の方もばっちりですよ。解像度感が高いのは言わずもがな、かといってそんなに神経質な感じがしないんで気楽に使うリスニング用途でもおっさぽ的にはOKかと。
使い込んでいくうちにどうなっていくか楽しみだ〜