Anisolstice Vol.3 -今年の夏もやってきました!夏のアニゲーソングライブ!@新宿LIVE Music INN

福山芳樹コピーバンド”F”がライブをやるので、観客として参加してきました。
今回は色々あっておっさぽはお休みさしてもらい、代わりにバンド仲間でもありハミング仲間でもある”で〜ひ〜”が代役としてギターを弾いていたのでした。自分が所属しているバンドの音を客席で聞けるなんて機会はそうそう無いんでかなり楽しみだったし、それなりに色んなことが見えてくるモンだと一人悦に入っておりました。
まあ、このバンドは良くも悪くもみんなトップギアーで突っ走る系なんで、それが今回は上手くかみ合わなかったのがチト残念だったかなぁ〜


とりあえず、ベースはアルコールをほどほどに(w