マクロスF超時空スーパーライブ『デビュー! ランカ・リー with シェリル・ノーム』@Zepp Tokyo

っつうわけで、おまいつな梨華ヲタさんとらんどー機材のエロい人と行ってきた。どうでもいいけどこの3人で真夏のお台場に居るともう1つ隣の駅でお盆に行われるイベントに来たみたいですね(w
当初は大した期待もしていなかったのだが、フタを開けてみたら神イベでしたよ。
中島愛は初々しく、May'nはソリッドなステージングで魅せてくれたのだが、菅野よう子坂本真綾の生トライアングラーが圧倒的すぎ。
菅野さんのピアノのみのアレンジもよかったし、何もよりも真綾の歌の説得力がハンパーなかったな〜


これで2100円とか安すぎだろ。ヲクで1万オーバー出していたとしても全然納得の内容でしたよ?