また・・・

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080202/etc_kosoku.html
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0801/31/news050.html
秋葉から”らしい”お店が消えてしまいました
そんなに頻繁に行くお店では無かったけど、本気でPC組むモードになった時はたびたびお世話になっておりました。狭い店内なのに、他の店には無かったけどどうしても欲しくて探していたものが何事も無く置いてあるなんてことも1度や2度では無かったのですよ。
おっさぽにとって秋葉が一番面白かった時代の名残がどんどん無くなっていくのは寂しい限りでございます。時代の変化といってしまえばそれまでなんだろうけど、今のあの街はすごく薄っぺらい気がしてなんとも違和感を感じるのね〜
まあ、オヤイデやトモカなんかがある限りは通うけどさ