Custom Steel Tremolo Block for Wilkinson VS-100

pupepe2007-10-27

21日の福神ライブ前に例のCrews製スティールブロックを買ってきていたの
それを今日になってうちの守生(James Tyler - Burning Water)たんに載せたのでした。VS-100は右用も左用もトレモロ・ブロックは共通なハズと踏んでいたんだが、その通りで何の問題なく換装できました。
音の方も狙い通りな変化でバッチりでしたよ。わかりやすく言うと”バコーッン!!”が”ジャコーッン!!”になったという感じでしょうか。
これ、予想ではVG-300にも流用できると思うんだけど・・・そこは自己責任で人柱になってみてね♪


追記:じっくり観察したら、VS100とVG300って微妙に形状が異なっていた罠