日本の夏の風物詩

7月も半ばを過ぎたというのになんとも”らしくない”天気が続いておりますねぇ
そんな中、会社で「いい天気の下、外でビール飲みてぇな〜」なんて悶々としていたら気付いちゃったんですよ。日本には夏になれば”ビアガーデン”なんて素敵なものが出現するということに!!
記憶が確かならば、おっさぽはこのビアガーデンというものに行ったことが無いんですね。ならば、善は急げデスヨ? 今週末の22日(日)に誰か行かないか〜い・・・・・って、今週の土日も予報は雨かよ・・・ _| ̄|○
まあ、マジで天気がよかったら日曜にご一緒してくれる方ぼしゅーちゅー


以下、メモ
http://beer.livedoor.biz/
http://special.enjoytokyo.jp/TK/188.html