Anisolstice@秋葉原 LIVE SPOT PAGODA

pupepe2007-07-14

本日は福山芳樹コピーバンド”F”の記念すべきライブ・デビューであります
午前中にスタジオに入りいい感じで慣らし運転を終えて、途中でガソリン(麦ジュース)なんぞを補給しつつ、いざ本番DA!!

1.Dynamite Explosion / Humming Bird
2.Starlight Dream / Fire Bomber
3.しあわせの涙 / Humming Bird
4.New Frontier / Fukuyama Fire Ver.
5.Heart & Soul / EMILIA with BASARA NEKKI
6.Fly Away / Humming Bird
7.まだまにあうさ / Humming Bird

つか、演奏はひでぇぐらいにボロボロだったよ・・・・・だけども・・・
最高に燃えたライブだった


対バンの人が最前で楽しそうにしていたり、全く面識の無い人がサビで一緒に歌っていてくれていたり、そんな姿を見ていたらこっちも負けてられません。そりゃ、ギターソロを放棄してマイクスタンドでスライドとかやっちゃいますよ? ← これも福山さんのコピーになるか(w
この全てをやり切った感の中では、演奏うんぬんの出来は(とりあえずは)どうでもいいや〜って感じでした。
なにはともあれ、あんな悪天候にも関わらず会場に来てくれたお客さん、一緒に楽しいイベントを成し遂げた対バンのみなさん、そしてステージ上で一緒にアフォなぐらいに燃え尽きたメンバー、お疲れ様でした&ありがとう!!