ホンダサウンドワークスが閉店するということについて

変態市場での頭おかしい人たちの注文を傍から見ていたののヲタからは常軌を逸しているかのような行動のように見えていたらしいが、こればかりは金額がどうのこうの話では無いんですよ。今回ほど「買わずに後悔するならば買って後悔しろ」の法則が当てはまる事はそうそう無いですよ?
ホントに金さえ工面できるならば245を買いたいところですが、70万はさすがにちょっと無理です。おっさぽが某アンプを手に入れた直後に弾かせてもらった245の衝撃といったら、その値差はいった何なのかと自問自答の日々を悶々と過ごしたのが思い出されます。
けどね、あの本多さんのことだから今回の閉店も後ろ向きな行動じゃないと思っています。どのような形になるかは知りませんが、また絶対にスゲーものを携えて再度市場に登場してくるハズと信じて疑いませんから。