パーティーやろうか、ガンヘッド

pupepe2007-02-23

昨年10月に列島を震撼させたガンヘッドDVD化の一報から4ヶ月。ついにその日がやってきました。
改めて見るとこれまた微妙な・・・改めなくとも微妙な出来なんてことは判りきっているんですが(w、妙にクセになる映画なんですよねぇ〜。ストーリ的には説明不足で視聴者置いてきぼりになるのは確実なんですが、心にグッと来るセリフやシーンが多々あるのですよ。ガンヘッドに一番最初に乗り込む前のブルックリンを映すシーンなんて最高にカッコいいと思うの。
名盤の誉れ高きサントラが特典で付いてたりと至れり尽せりなんですが、完成版とも称される日本語吹き替え版が収録さえしていればなぁ〜と思うのちょっと贅沢ですかね?
ジェロニモー!!