ハロ☆プロ オンステージ!2007 「Rockですよ!」@日本青年館

そんなこんなで早くも最終公演〜
久しぶりに自枠で良席をゲットするもごっちんは我が右サイドには大して来ず。隣の石柴ヲタがかなり満足そうなのがやるせません。
ダブルアンコールはホボ予想していたけど、曲目が「スクランブル」とは思ってもいませんでしたよ。夜公演で演ってない「やる気」じゃないかと踏んでたのに、たった1回限りのために曲を仕込んどくなんて・・・・・やるじゃねぇか!! 夢にまで見た生バンドでの「スクランブル」だったけどヲタ声がうるさくてマトモに演奏が聞こえないんで、途中からおっさぽもそっちに加勢してましたよ(w
当初の予想以上には楽しめた公演だったけど、よく考えればライブで生演奏って他では当たり前なんだよね。おっさぽが一番最初にハローの現場に来て何にビックリしたって演奏がカラオケだったことだもん。
今回の公演は概ね好評みたいだし、今後のハロー現場にも生演奏が定着するような布石となってほしいものですなぁ〜。欲を言えばLAから(ry