Siggi Schwarz & Michael Schenker

pupepe2007-02-13

久々にグッとくるCDに出会った →
今日はAice5の新譜やロベン&カールトンのライブ盤を買ってきたんだけど、ホトンドこいつばかり聴いております。
ドイツの普通(セミプロ?)のおっさんがマイケルシェンカーをゲストに迎えて行ったライブの音源らしい。何のひねりも無い直球ストレートのロックが展開されているだけですが・・・だが、それがいい!! なによりもシェンカーのギターに勢いがあって最高です。
なんでも新宿レコードで昨年一番売れた輸入盤らしいですが、それも素直に納得できちゃう内容ですな。神のギターが好きな人は速攻で新宿レコードにLet's GO!!
・・・未だ在庫があるかは知りませんが(w