「Rockですよ!」前日

後藤真希メロン記念日がバンドを率いてロックなステージを見せてくれるという今回の”ハロ☆プロ オンステージ”。おっさぽは普通にライブをやるもんだと思っていたんだが、某所では以下のようなストーリ仕立てで進行するじゃないかとの情報が・・・

ブルースに魅せられた音大生の少年(柴田あゆみ)。ロバート・ジョンソンの未発表曲があると黒人老人(斉藤瞳 )に騙され、2人で旅へ… 道中に家出娘(大谷雅恵)と出会い一夜限りの恋でDT(( `_´)<恥ずかしいことじゃないです)を捨てる。伝説の十字路で人の姿をした悪魔(村田めぐみ)の誘いに乗り、凄腕ギタリスト、ジャック・バトラー(後藤真希)とギター勝負をすることに…
引用元 http://d.hatena.ne.jp/OKP/20070207#p8

これ、なんて「Cross Road」???


同時にグッズも発表されてましたが、真希さんと柴ちゃんデザインが全然ロックじゃない件
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_rock/index.html
せめて”6ですよ”じゃなくて”69ですよ”ぐらいは・・・・・


PS.この「Cross Road」という超迷作映画を見たことを無い方は是非見ることをオススメしま〜す