ぷぺさん、大ショック!!

寝たのが2時過ぎにかかわらず5時ぐらいに目が覚めてしまった今日この頃。
布団の中で1時間ぐらい寝る努力をしてみたが、いっこうに眠くなる気がしないので諦めて起きてギターを弾きつつネットを徘徊してたら・・・
http://www.akibablog.net/archives/2007/01/horie_yui_070125.html
おいおいおいおい、そんな重要なCDをおっさぽが日本に居ない間に発売するなよと小一時間(ry
通販分は完売だし、店頭分も期待薄だよな〜。最悪オクるしかないのか?
とりあえず出かけついでにゲマと虎を覗いてくるよ。


全然関係ないけど、成毛滋ってスゴかったんだなぁと実感させてくれるサイトも同時に発見
http://www.ne.jp/asahi/chelseas/terrace/DSA/menu.html
おっさぽの成毛滋の印象って”寺ヘンで変にギター弾いてたウマイおっさん”程度だったから(w
(上記のサイトでその動画も見れたりします)
勢い余って3月に再発されるアルバムをアマゾンでポチっとしてみました。