ライブまでついに1週間を切ったわけだが

今日が最後のスタジオ練習なのに風邪気味でかなりヤバ気なんだが大丈夫なんだろうか? 酒とかでゲイン・ブーストしておくかと思いつつも調子の悪さもブーストされちゃう諸刃なわけで(w
そんなこんなでもう1度ライブの告知〜

日時:12月9日(土) 19時スタート
場所:Live Performance Saha@末広町http://www.saha.co.jp/
出演:
 ぷぺもびくす → トリオdeブルースロック
 会長バンド(仮) → avexなJ-POPをやるとかなんとか
お代:ドリンク代だけの500円ポッキリ

おっさぽは今回のぷぺもびくすとは別にF'という福山芳樹コピーバンドもやっているんだが、そこのボーカル2人も同日にそれぞれ別にライブをやるとのことなんで、ついでに告知しちゃうよ。

テツさん@ BR@VES → http://www.phonio.jp/hcube/anisonic2006/
ひろせひとみさん → http://h917h.fc2web.com/pr20061209.htm

他にも横浜とか川崎とかでも素晴らしいイベントが開催されるわけで、なんでこんなにも日程が被りまくっているのかと小一時間(ry