後藤真希ライブツアー2006 〜G-Emotion〜@市川市文化会館

ごまヲタお待ちかね、約1年ぶりのごまコンの始まりです。
6月に行われたシークレットライブの延長線上の”ダンサブルでカッコいい後藤真希で魅せますよ”な路線になるのは容易に想像できたけども、いざ始まってみると自分も含めて大多数のヲタが微妙に戸惑っていたのが印象的でした。まあ、いろんな小ネタを用意していてステージをちゃんと見せようと演出が凝っていたのは良いと思うんだが、なんかキッチリしすぎていて客席との間に壁ができちゃっている感じがするのがなぁ・・・・・家でDVDを見ているような感覚とでも言えばいいのかな? これはこれで楽しめるから難しいところではあるのだが。けど、あのイリュージョンはマジでいらんと思うた。


PS.今回のごまコンの楽しみ方メモ:前半は適当にリズムにのって、後半はお好きなようにどうぞ