Pop Up! SMAP −飛びます! トビだす! とびすま? TOUR−@東京ドーム

FCに入っているママンに連れられて今年もやってきました。
今日も超豪華セットが組まれて(ステージ上に小さいながらも滝なんてものがある)、火炎&パイロンなんて序の口で仕舞いにはステージ上に雪まで降り始めてましたよ。ラストの方には小さいながらも花火まで上がっているし・・・・・素でポカーンとなってしまう瞬間が結構あったな。なにしろ一番ビックらこいたのはオープニングでの登場の仕方。グランド中央に設けられたセンターステージに向ってステージ上部から貼られたロープを伝って勢いよく滑り落ちてくる様は最高に盛り上がったね。高所恐怖症のおっさぽには絶対に無理な芸当だと思ったけど(w
ツアー最終日というお祭り要素も手伝ってか、場内はかなり盛り上がってトリプルアンコールもあったりして結局4時間近くの長丁場となりました。
来年もあったらまたママンに連れられて来よー。けど、次はTOKIOにも行きたいなぁと思っていたりもする(w