まんぐ〜す

↓こんなの見つけちゃったよぉー
http://www.wildwoodguitars.com/electrics/tyler/06185/06185.php
まんぐ〜す自体はたまーに中古で出てくるんで、そんなに珍しいっつうわけでもない。こいつの注目すべきは、説明にあるシリアル。

#06185

この数字が何を意味しているんじゃい?と思うかもしれんが、シリアルの頭二桁は年数を表していて2006年に作られたギターということをあらわしております。まんぐ〜すはすっかりディスコンになっているもんだと思っていたんだけど、スペシャルならばやっぱり作ってくれるんだね。
う〜ん、店長さん経由でジムおじさんにオーダーしちゃう? しちゃう? つか、プライスは一体いくらになるんだろ??? たぶん・・・いや、絶対に買える値段じゃないね orz


ちなみに仕様は、パープルシュミアでP-90搭載と決まっております。