Rob Whitlock

上に貼った動画でハモンドを弾いているRob Whitlockってどんな人なんだろう?と思ってググってみたら、なんとも見覚えのあるジャケにたどり着いた。ちょい前にびに〜参加作を漁っていた時にこの人のソロCDをチェックしていたよ(w びに〜だけじゃなく、すこへんなんかも参加していたりしてそっちの筋の人にはグッとくる人選だったりします。
↓どう聴いてもこのウネウネはすこへんギターです。本当にありがとうございました。
http://www.youtube.com/watch?v=6R7nI0Tw2J8


国内じゃCDが手に入らなさそうなんで米国アマゾンから買うしかないのかと思っていたら、愛ちゅんストアーにあった。お値段も1050円と安かったんで、思わずポチっとなー