Fourplay

メシを買いに行った帰り、Fourplayのスケジュールが変更になってちょうどSantanaの裏になったことを思い出してちょっくらスクウェア・ステージへ。ステージ前には多く見積もっても200人に満たない観客・・・・・これ、絶対にスケジュールの変更を知らない人が多いだろうなと思うた。
Carltonの機材がトラぶっていたため、だいぶ待たされての開演。最初に4人がステージ中央で深々とお辞儀し、それぞれの立ち位置へ。メンバーもこんな様々な悪条件でナーバスになっているのかと思っていたけど、かなりリラックスしているご様子。
なんてこともなく出した最初の1音目からありえない完成度。4人なのに全く隙の無いアンサンブルで、ホントに生で演奏しているのかよ思いたくなるほど。それにもし当初の時間でやっていたらこうはなっていなかっただろうなと思うような素敵な照明とのコラボもGood。ぶっちゃけ今日の一番は文句無しでFourplayだろうなと。ふと思って空を見上げたんだけど、残念なことにやっぱり曇り空のまま。その時、晴れて星空なんかが見えていたら感極まってマジ泣きしていたかも。
ホントはそのまま最後まで見たかったけど、そろそろJeff先生がゲスト出演する頃かなと思い後ろ髪を引かれる思いでモビリタ・ステージへ戻り。