後藤真希 SECRET LIVE@STUDIO COAST

気付いたらヤフオクでポチっとやってしまった必死な現場系ごまヲタでゴメンなさい。
まあ、内容は良くも悪くも予想通り”ダンサブルでかっこいい後藤真希みせますよ?”な感じ。おらが理想とするのとは少し違うんだが、何か違うことをしようとしている感は伝わってくるんで良いとは思う。
しかし、1発限りの招待ライブにしてはライティングとか凝っていたよなぁ〜。GM04Aまでステージを手掛けていたMOMOXが絡んでいるような気がするのだが? オープニングSEも「One Vision」だったし・・・・・ここで今日一番盛り上がっていた自分は、Brian先生にもう会わせる顔がありません orz
途中のMCで秋ツアー決定の報告もあったが、そのツアーはこれまでとはちょっと違うツアーになるんじゃないかと何かを予感させてくれる、そんなライブでした。