五右衛門のカレーうどんが秀逸すぎた件

しこたま飲んで食った後、石川さんヲタと2人でさらにうどんを食いに行く。2人ともけっこう腹がいっぱいだったんで小休止してから挑もうとしたが、一向に腹が空きそうにも無いんで玉砕覚悟で突っ込みました。店に入って条件反射でビールを頼んでいる自分はダメすぎると思いつつ、カレーうどんをオーダー。無理すれば一杯ぐらいは詰め込めるさと思いつつ食べてみると、マジでUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
おら、こんなうまいカレーうどん食ったことないですよ? 普通は何か粉っぽさがあるじゃないですか。それが全然なくて、汁がさらさら。だからといって味が薄いわけでもなく、麺と絡めてもしっかりとした味を保っております。さっきまでの腹いっぱい加減はすっ飛んで、2人してエロい勢いですすりました。とりあえず食べ終わったところで”チーズカレーうどん”というのを見つけるごまヲタ。躊躇しつつもそれを頼むごまヲタ。そして、それもエロい勢いですするごまヲタ。こりゃ、ピザります。