ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜@パルテノン多摩

ごまヲタ以外のヲタには申し訳ないと思うほどのごまコンっぷり。つか、この内容&選曲って親子とかライトヲタ切り捨てじゃねぇか? JA主催の地方公演とかあるのに良いんですかねぇ・・・・・とヲタが考えることじゃないよね。
ごまヲタ&ごまコン大スキーな自分としてはかなり楽しめたが、焼き直し感が強く新鮮味をあまり感じなかったと言うのが正直なところかも。そういう意味ではののさんの「ドッキドキ!LOVEメール」が素直に一番楽しめたな。あれ、見てるだけでこっちも笑顔になっちゃうよ。
昼は超クソ席で夜は超良席だったが、やっぱ良席は心臓に悪い(w