エフェクトボード その2

去年の11月にスイッチングシステムを組み込んだ大規模なボードを組んだのだが、機動性の悪さ・クソアンプと組み合わせると全く使い物にならないということが判明いたしまして、手持ちできる&アンプを選ばないシステムをということで新たに組んだ結果がこれ↓

このシステムの肝はXotic BB preamp。スタジオやライブハウスに置いてあるアンプを歌い始めるレベルまで音量を上げたら五月蝿がられ、適量に下げると蹴り倒したくなる程のクソな音しか出ないなんてことよくあるでしょ? そんな時にこのBBでゲインを稼いでやると宜しいのですよ。全くLowが出ないスタックのMarshallなんかにはBassのツマミをくいっと上げれば万事解決。
他はマイナー物ばかりだが、どれも個人的にはお気に入りのもの。ちなみにV847は外装だけで中は完全に別モンに仕上げてあります。HALOレプリカとか熱帯魚を載せてあるお〜