Maki Goto 2005 Single Edition for Hawaii

FF12やりてぇ〜っ!! けど無理ぽ・・・・・と思いつつ帰宅してみるとロジプロからお届け物アリ。何か買ったっけ?と疑問に思いながら空けてみると、ごっちんのハワイ限定CDだった。注文したことすら忘れてたよ(w
6曲で2400円とボッタくりにも程がある値段だが、このCDにしか収録されていない音源が3曲もあるんで買わないわけにはいかなかった。その3曲も既存曲のハワイアン・アレンジなだけなのだが、これかなり秀逸ナリ。こんな手に入り難いCDにしか収録されてないなんてスゴく勿体無いと思うぐらいに。ごまヲタならば色々と手を尽くして聴くべきです、つか聴け。