スケルトン男子決勝

冬のオリンピックで一番楽しみな競技。なんでどこもTV中継しねぇんだよと半分キレつつ、ラジオを必死こいて聴いていた。アナウンサーの実況を基に脳内で懸命に滑走する姿を想像するっつうのもそれはそれで楽しかったが(w
呑みながら聴いていたんで2回目の滑走前半は記憶がなかったりするが、なんとか越さんの直前で意識回復。スタートはいつもながらに遅れるがこの人の真髄は後半の追い込み・・・・・が、今回は追い上げきれず。1回目トップの8人を残して、暫定3位と残念な結果の終わってしまった。ここで一気に気力が無くなりフテ寝。
起きてから最終結果を確認しつつ直後のインタビュー等をチェックしたが、なんとも居た堪れなかった。それを受けて色々と思うこともあるが、おれみたいなダメ人間がここで何を書いたところでそれは凄く失礼な気がするので何も書きません。