SMOKY AMP

pupepe2006-01-28

部屋を片付けていたら発見。いつ買ったんだ?
さっそくギターをプラグインするとなかなかの音。付属のスピーカーがあれなんで、SP OUTから手持ちのキャビにぶっこんでみたらどうなるかと試してみると・・・・・コード一発弾いただけでヨダレが出た。
チューブアンプをフルアップしている感をすっげー醸し出していて気持ちイイ。(よーく聴くとトランジスタな硬さは残ってはいるが) そしてこれが一番のビックリなのだが、ギター側のVolにリニアに反応してくれるのねぇ〜。Volをクイっと絞るとクリーンになり、そこから徐々に上げていくとだんだんドライブしていく・・・・・わかる人にはわかると思うけど、これがちゃんとできる機材ってなかなか無いよ。音量的にも家で鳴らすちょうど限界ぐらいの大きさで、何も考えずに気持ちよくギター弾きたい時には最高かも。