Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜@中野サンプラザ

今年のごまヲタ初めということでやってきました中野サンプラザ
会場前で申し合わせたかのように知った面々に出会い、今年も色んな現場で馴れ合うことになりそうです。
そんなこんなで昼公演、いきなりの超良席で幸先の良すぎるスタート。ごろごろごっちんもよく見えたし、爆レス祭りだったりとちょ〜シンフー。(連番したなちヲタに激しく感謝) 新曲の「今にきっと…In My LIFE」は個人的にはけっこう好きな感じ。それに加えて間奏部分で指差ししながら頭を左右に振るごっちんがキャワワ過ぎてかなり困った。この時の髪型がまたポニーテールで、良いアクセントになっているのよね。しかし、新曲にも関わらず”In My Life〜♪”ってコーラスをヲタに歌わせようと客席にマイクを向けてるごっちんはどうかと思う(w いや、おれは歌ってましたがね。
夜公演は昼と打って変わって最後列だったんで、適度に暴れてました。
終演後にヲタ8人で飲んだのだが、どうも今日のライブに満足していたのはこの中でごまヲタ2人だけだったしい・・・・・。