ライブ@宮地楽器Zippal Hall

pupepe2005-12-10

大学時代に所属していたバンドサークルのOB連中が集まってのライブ。みんな社会人だしそんなにバンドも集まらないだろうと思っていたら合計8バンドも出ることになり、出演しないにしても知った顔が続々と集まってきて賑やかなイベントとなりました。
最後のバンドのギターとして暴れ、進行を間違えたり半音ズレてフレーズ弾いていたりとプレイ内容は最低だったけど(>バンドメンバー各位、申し訳ない)、最高に楽しいライブが出来たよ。まあ、後でビデオとかでは見返したくはないが(w
とりあえず、セットリスト♪

1.Jessica / The Allman Brothers Band
2.Tie Your Mother Down / Queen
3.Isolation Here I Come / Tim Christensen
4.銃爪 / 世良公則
5.Oh! Darling / The Beatles
6.Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band -> Reprise -> The End / The Beatles

さて、次はいつやるんだい?