後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜 @グリーンホール相模大野

熊谷に比べると今日はごまヲタ濃度が薄めな感じ。別に何が悪いっちゅうわけでもないんだが、昼公演は個人的にはもの足りずに終了〜。

んなわけで夜公演。席に座って開演待ちしているとEric JohnsonのBloomツアーTを着た人が通り過ぎて・・・・・あんたも渋谷に居たのかよ(w それはさておき、やっぱり昼に比べて夜は萌える。MC中に良いことを言ったけども、あっちゅんに全く聞いてもらえていなくて拗ねるごっちん、ハァーン!! まあ、そういうのもそうなんだが、夜は雰囲気が引き締まってるんだよな。時にはグダグダな時もあるかとは思いますがね。「スッピンと涙」での静寂もウソのようにバッチリ決まったが、その後のフレーズで音を外すごっちん・・・・・orz
こういう不安定さ・振れ幅があるから面白いんだけどね。

別に根拠があるわけじゃないんだが、来週の大宮公演はなにか面白くなりそうな予感を抱きつつヲタQにて相模大野から撤収〜。