後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜 @熊谷会館

先週の大阪での憂鬱は一体何だったんだ?と思えちゃうほど充実した内容。これこそがおれが1年間待ち続けたごまコンですよ。昼公演の段階でごっちんのコンディション&ご機嫌がかなりよろしいイキフンがプンプンで、MCでもアフォキャワ全開でヲタも全壊。スタッフが会場近くの川で釣ってきたザリガニを真似て仰け反りながらピースしているごっちん、ハァーン

夜公演に至っては盛り上がるところでは大いに盛り上がり、聴くところでは聴く。DPGOではうちらが居たエリア一帯ではなぜか大ヲタ芸大会が開幕。ごまコンで打つことなんてあんまり無いんですけどねぇ・・・・・ごっちん、ろくにステージ見てなくてスマン。「来来!幸福」や「ポジティブ元気」もごっちん&ヲタ共にだいぶツボが分かってきたようで。

叫び厨が多かったんで本編ラスト「スッピンと涙」での静寂はどうなることかと思ったけど、GM04Aの川口&桐生レベルの静寂っぷり。素で鳥肌たって身震いがしましたよ。GJ!! > ALL

演出上の細かい修正を行っていたりもしたけど、今回のライブはやっぱごっちんのコンディションに寄る所が大きいんだなっつうことを再認識。まあ、当たり前といえば当たり前なことなんだけどね。ちなみに今日も「エキゾなDISCO」はアレげ。もしかして大阪の初回だけになっちゃうの?