後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜@大阪国際会議場メインホール

現時点での最新アルバムである3rdの内容やツアータイトルからしてこれまで違った路線では来ることはある程度予想はしていたけども、何とも賛否両論な内容。おれ的には現時点では否。製作側の思惑とうちらが求めているものに不一致が生じているのは確かだと思うし、それが中途半端だからさらに性質が悪い。バラードとノリが良い曲との配置がなんとも不愉快な感じで毎回寸止めされてるよう。同じ選曲でももう少しましなセットリストの組み方があると思うんだけどなぁ。ホトンド望みは無いだろうけど、このセットリストの再考というのはやってほしいですよ。
さらにこれが致命的だったけども、今日はごっちんのコンディションが悪すぎた。とりあえず、来週の熊谷公演までには何とかなることを期待。


PS.こんな辛口なことを書いてるけど、昼公演のラスト「スクランブル」で涙流して喜んでいたんだけどナー