SMAPとイク? -SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS.-@国立競技場

念願かなって初のSMAPライブに行って来た。野外なんで天気がちょっと心配だったけど、一時的に雨に降られただけで最後までなんとか持ちこたえてくれました。
超満員での国立でのライブは圧巻。つか、今こんだけ人集められるのってSMAPぐらいだろうな。ステージセットは超豪華で、火炎あり花火ありのハデハデ演出。さらライティングもかなりかっこよくて、ウヒーとしておりました。知らない曲がホトンドなんで中盤はちょっとヒマヒマだったのは内緒だが、それでも次も行けたら行きたいと思うほど楽しかった。これを麻布辺りのどっかのクソ事務所も見習って欲しいものですよ。
しかし、終盤に移動お立ち台みたいのでメンバーが場内を1周した時にうちのママンがキムタクに思いっきりガッツいてるのにはかなりウケタ。まあ、おれもごっちんに我を忘れて思いっきりガッツいちゃう時もあるんであまり笑えないんですがね(w