Presents FUKUYAMA TOP 20〜アコースティック編〜@shibuya O-WEST

ありえれいなな神セットリスト。ホントにリクエストTop20かよと思いたくなるマジヲタによるマジヲタのための曲が満載。「悲しみはどこから」が4位とか、普通ありえねぇだろ。おれの中では余裕でリクエスト第1位だが、20位以内に入ってくれればいいなぁぐらいにしか思ってなかったよ。それに加えて福山さんの調子もかなりよろし。今年の参加したライブの中ではダントツに良かったんじゃないかな?
んで、「風のシンフォニー」なんて存在すらも忘れていた曲まで飛び出してビックリ。こんな名曲だったとは今の今まで全く気付きませんでした。某管理人様に激しく感謝。ホントにちゃんとセルフカバーしてもらいたいと思った次第ですよ。さらに、リクエスト番外編メドレーで「WILD LIFE」がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!と思ったら「1・2・3・4・5・6・7 NIGHTS 」が続けざまにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ですよ。すっげー萌えた、果てしなく萌えなく、死ぬほど萌えた。「1・2・3・4・5・6・7 NIGHTS 」に関しては、リクエスト無かったんだけどかわいそうだったから演ったと福山さん談。
_| ̄|○<それなら5月の新木場でやってくださいよ・・・・・


MCも進行もいつものようにグダグダだったけど、今日はなんかすごく良い雰囲気だった。要所要所でショッパーズを思い起こすことが多かったんだけど、そんなのはおれだけかねぇ?