夏の歌謡ショー -'05セレクション!コレクション!-@名古屋レインボーホール

今年3回目の名古屋。明日、大阪で所用があるのでそのついでにっつう感じで夜公演のみ観覧。ごまヲタを始めて最長となる3ヶ月ぶりの生ごっちんっつことで「ハローのテーマ」で目の前のサブステージに居るのを見つけた時はテンション上がるも、それ以降は下がりっぱなし。
ちょっと期待していた「抱いてよ!PLEASE GO ON」も何か違うし、例の「LOVEマシーン」も自分的には感じることは特に無し。最後の「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」でごっちんあややがやたらと仲良くしていたことぐらいだな印象に残ったのは(2人と同じサブステージになっちも居たんですけどねぇ・・・・・)


PS. 例のまことのドラム、見る前は散々にバカにしていたけど意外と叩けていてちょっと見直した。まあ、「それが本職じゃん」と言ってしまえばそれまでなのだが(w しかし、オケがドラムだけでも生になるとかなり違うな。GM05AではLAからVinnie呼んで来て下さいよ、ホントお願いしますよ。