モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜@武道館

いつものヲタ4人組で参戦。ののヲタと連番したが、自分たちの周りだけありえれいなな空席祭りだったので思いっきりヲイヲイできました。寒いMCとか無く、畳み込むように進行していって良い感じ。念願だったロマモーでマワルこともできたし・・・・・贅沢を言えばラストのピ〜スはFull Ver.がよかったな。
石川さんの卒業曲は「初めてのハッピーバースディ」。最後は”笑顔で”みたいな意図、というか意志みたいなものが感じられる選曲で温かさを感じましたよ。

終演後に軽く飲んだが、石川さん推しはなんとなく元気が無いような気もした。ぼくちんは明日は家で大人しくしています。