ごっちん@MUSIC FAIR 21

pupepe2005-04-24

冒頭の「渋谷で5時」といい、かなりGJな番組。それに、ごまパイが・・・・・いやいや、おれが言いたいのはそこじゃない。これはこれで申し分ないと申しますか、過不足ないとでも申しますか、かなりグッドはグッドなのですが・・・・・それは置いといて、本題はこっちだ。画像も貼ったけど、ごっちん with James Tyler Psychedelic Vomit(譜面台の間に置いてある派手な色のギター)のコラボ。こんなんで喜んでいるごまヲタはたぶんに日本で1人だけかとは思うが、大好きなメーカーのギターとごっちんが一緒に写っているっつうだけなのだが、何ともたまらんちんな感じですよ。次はMongoose Specialをオーダーしようかななんて思ってたけど、これはPsychedelic Vomitの方が先ですかねぇ? < バカ
しかし、何かの間違いでもいいから、ごっちんの後ろでLandauがギターとか弾かねぇかなー