EXPO LIVE PARK 2005@オアシス21

えー、気付けば何故か名古屋にいたりする。賞味20分ぐらいのイベントだったが、かなり満足ナリ。とりあえずセットリスト↓

1.うわさのSexy Guy
2.さよなら「友達にはなりたくないの」
3.やる気 It's Eazy
4.晴れた日のマリーン

選曲が秀逸です。ラストがマリーンなんてありえねぇだろ。どうせ「愛ばか」あたりで締めるんだろうなと思ってたら、あのイントロが流れてきてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!ですよ。公衆の面前での晒しイベントですから比較的静かに見ていたけど、マリーンで大人しくしてるなんて芸当は到底無理。
ごっちん本人も何故かはよくわからんが終始かなりご機嫌なご様子。GM04Sのメドレー時の衣装で一人季節感の無い格好でちょっと寒そうだなとも思ったけど、あんまり気になっていなかったみたい。
最後はごまコン恒例の「ごっちん最高!」と万歳三唱をやって無事に終了〜