マツケンサンバスペシャルコンサート〜松平健レビュー〜@中野サンプラザ

おば様方に囲まれつつ観覧。今まで感じたことの無い場内のヴァイブに軽くやられる。大半は全く知らない曲だが、色んな意味で初体験なことが多くて退屈はしなかった。おば様方の歓声が上がるツボとかがかなりおもろいし、健さんが衣装を変えて登場した際の場内に漂うため息みたいなのが素敵。うちらで言うハァーンみたいなヤツですかね?
そういえば振り付けの真島先生がダンサーとして参加していて、一人だけ次元の違う動きをしていた。何故かソロコーナーまであったりして、健さんに負けないぐらいに歓声を受けていたよ。そして、最後はもちろん例のアレで大盛り上がりで終了。今度はコマ劇でやっているような寸劇を挟んだ公演を見に行きてぇな。