まだまだ続くメインシステム構築中

pupepe2005-02-13

現在のエフェクト・ボード →

Octavian周りがスカスカだけど、ここら辺にはSquareFaceとDC-2とループ・セレクターを配置する予定。この3つが設置できれば完成。だけども、SquareFaceのDCジャックの位置がよろしくないんで分解大改造中だし、ループ・セレクターも部品は揃ってるけども全く手付かずな状態なんでねぇ・・・・・とりあえず、今月中の完成を目標にしておこ〜。こういうのはやる気が出た時に一気にやらないとね。

あと、Vibeのセッティングを徹底的に煮詰めてみたら美味しいポイントを発見。原音よりも少しエフェクト音がデカくなるぐらいにVolを上げないとダメぽ。On/Offして原音とエフェクト音が同じになるようにVolをセットしていたが、それじゃダメなのね。さすがはアメリカン・ハンドメイドのエフェクターだよ。Bossと同じ感覚で使うこと自体が間違いだわな。