だんだんぶるぶる

久しぶりに姫を鳴らしています。

このレスポンスの速さは驚異的だね。こんなので弾いてたら普通のアンプは使えなくなるわな。ノー・エフェクトでも気持ち良いこと限り無し!!

姫の御機嫌を伺う他にも組み込み途中のエフェクト・ボードとの組み合わせを本気で試してみたかったのねぇ〜。Wahはやはり改善の必要ありだが、他は悪くない。

 ・HSW Doragon -> SSH配列ストラトとの組み合わせは最強。TS系ではあるが、TS系では非ず
 ・ChicagoIron Octavian -> Landau推奨セッティングだとスピーカーが飛びます
 ・BlackCat Vibe2000 -> 先日のバンドで感じたほどの違和感は無し・・・けどモノ足らず

Vibeは出音が太すぎるんだな。それに回転の重心がものすごく低いのね。これだとスタジオに置いてあるくそアンプじゃムリだぽ。あと、もう少し掛かりのエグさとモジュレーション具合が欲しいんだよな・・・・・(そんな所にニュー・バージョンが出るとの情報アリ)

Landau機材のエロい人も組んでは直しをくり返してたけど、こんな具合だとエフェクト・ボードの本当の完成ってかなり先になりそうです。まあ、それも楽しいからいいんだけど。