Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜夜公演@横アリ

良コンなごまコン級にぶっ壊れました。


たいして良席でもないし、主役は飯田さんだろうからマターリ見るかぁと思いつつ席に着いてみたら・・・・・サブ・ステージらしきものがほぼ真後ろにありますが? これいかに? メイン・ステージへと続く通路もかなり近くで、これはもしかするかもと淡い期待を抱きつつ開演待ち。

んで、いつものようにマターリした状態で開演。遠くのサイド通路ステージにごっちんが居るなぁ〜と思っていたら、どんどんこっちんに来やがる・・・来てますねぇ・・・ホントに来てますよ!? つか、マジで目の前にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! もうね、ヤヴァいスイッチが入っちゃったね。最初3曲の記憶は飛んでおります。ごっちんが遠くに居るときは間近にいる他メンには目もくれず遠くを凝視して、近くに来たら我を忘れて思いっきりガッツイテイマシタ。周りがヲタばっかりだったから良かったものの、般人だったら思いっきり引かれてるだろうさ。

「晴れ雨のちスキ」までは軽く休憩タイムで体力回復したけど、ごっちんは彼方のメイン・ステージ・・・・・こうなったら意地でも真後ろのサブ・ステージには目もくれず一人メイン・ステージを凝視してますよ。何回かチラチラと後ろを見ちまったけどナー

ミニモニ。ジャンケンぴょん!」で目の前のれいにゃハァーンとがっつきつつ、とうとう「愛の園」ですよ。ここでホントの最後のスイッチが入っちゃったらしいね。今日の主役は飯田さんっつうことは彼方に飛んでっちゃいました。これ以降の記憶はホトンド無し。

いつもトイレタイムなベリ工の「ピリリ」でおれがフリコピしてるなんてありえれいな行動からもどのような状況だったのかお分かりいただけるかと。