マイケル・ランドウ コンサートツアー2004冬 〜あヽ乱動の調べ〜

来日最終公演をイクスピアリ内のクラブ・イクスピアリで見る。事前にらんどぅ機材のエロイ人から”サインはCDのみ”っつうことを教えてもらっていたんで、今回も平らーにサインは書いてもらえず。ギターがダメだったらVibeでも持っていこうとも思っていたのに〜、ちぇ。

相変わらずの凄まじくマニアックなライブを展開。ベースが弟じゃない分、よけいに性質がわりぃ。弟の方がロック色が強くて、そっちの方がいいのかもとも思った。(実際はどうなるかは知らんが) 衝撃具合でいえば、個人的には前回の渋谷On Airでの方が上だったな〜。まあ、それでも十分すぎるぐらいすごぃもん見せられてはいるんですがね(w