ハロプロ・スポフェス

んなわけで、朝早くから埼玉スーパーアリーナにお出かけ。ヲタ活動も年内はこれで終了なので、生ごっちんを存分に焼き付けときましょうねぇ〜・・・・・まあ、来月の4日にハロコンがあるんで実質1ヶ月しか間が空いちゃいないけどナー。

このイベントは初参加で、事前情報としてあんまり良い感想を聞いちゃいなかったんでたいして期待しておりませんでした。だけど、マジヲタにはけっこう良いイベントなんじゃなのかい? 双眼鏡とヲタもだちが居ればかなり楽しめるんじゃないかと。けど、ごっちんがちょっと元気なさげだったのが残念。

スポフェス自体は楽しかったが、おまけライブがイマイチだった。イマイチっつうか、セットリストのホトンドがしっとりバラード系ばかりで、こういうイベントのおまけライブとして聴くにはちょっと・・・ねぇ。でも、「All For One & One For All」のフォーメーションはかなり見ごたえあったな。あのフォーメーションは、こういう広いグランドがあるようなイベントじゃないとできないわな。

最後の退場の際にメンバー全員で会場をぐるっと一周してくれたんだが、久しぶりに我を忘れて思いっきりがっついちゃいましたよ。いや〜、最高に楽しい瞬間だったね。