栗林みな実ベストアルバム Overture

ほとんどCDで持ってはいるが、とりあえず購入。「I will」なんかはマヴラブのゲーム・ディスクからぶっこ抜いたヤツしかなかったから、それだけでも価値があるってもんですよ。個人的には「同じ月を見ている」も収録してくれてたら完璧だったんだけどな。しかし、今回このCDで初めて聴いたのだが「ひとことだけの勇気」が激しく良い。曲調は「I will」似で、サビの疾走感なんてたまらんちん。「ふ〜わり」の部分なんて最高すぎですよ? 同時購入したクロスロード・ギター・フェスティバルのDVDなんか放置して、こればっかり聴いております。

5日にイベントに出るらしいが、ハロプロスポフェスに行くしなぁ〜。それにちゃんとしたソロ・ライブとかを見たいですよ。最後に見たのは環境が最悪だった六本木のヤツか・・・・・ライブ見てぇー