素敵な飲み屋

先月のライブの打ち上げをバンドメンバーで定時後に開催。
会社が同じだから成せる技だねぇ。


1次会は普通に串揚げ屋さんで軽くだったが、
2次会の店がかなり素敵でロックだった。


店名は”ひょっとこ”と純日本風で、赤提灯に
”ロック”と書かれている不思議なたたずまい。
店内のモニターにはパープルのカルフォルニア
ジャムが映っているけど、メニューには納豆ご飯。


まあ入ってしばらくは静かな店内だったんだけど、
店内に置いてあったギターとかを弾きだす人が現われ、
マスターもギターを持ち出して弾きだした。


終電の関係で途中で退席しなくちゃいけなかったのだが、
あの後どうなったんだろうか? ちと心残りナリ。