昼公演

冷静に見れる最後の公演、かつ今ツアー初の2階席っつうことで、最初から最後まで腕組み&凝視で挑みました。まあ、何回かは盛り上がっちゃいましたがw

やはりファイナルの1つ前っつことで昼からもそれなりのサプライズが用意されていたけど、個人的にはそれらよりも「横浜蜃気楼」と「オリビアを聴きながら」がすげー印象に残っている。「横浜蜃気楼」は初見だったのだが、ライティングが秀逸すぎ。あの曲調&衣装とマッチしてすんげぇカッコよかった。ウソでもいいからあの時だけはバックバンドが居てほしかった。あの瞬間、会場は完全にロックコンサートと化していたよ。「オリビアを聴きながら」は自分でも何をあんなに感動していたのかよく分からないが、半泣き状態だった。キモくてゴメンよ。

夜の為に体力は極力温存する、と